FC2ブログ

最近の成績。

久々に趣味のパチンコのネタです。。

最近は特定の機種にこだわらずその日のインスピレーションで
台を選んでいます(^。^)y-.。o○
それが功を奏しているのか最近はなかなか調子がよく年間収支が
なんとプラスに転じました( ^)o(^ )

ちなみに1ヶ月前くらいはかなりのマイナスがあったのですが・・・

享楽の水戸黄門2や西陣の舞姫、平和の大江戸桜吹雪がなかなか
相性がいいのか勝たせてもらっています!!

その反対に相性が余り良くないのが平和のトップをねらえ!!
この台の時は初当たりを引くまでに投資がかさみ過ぎてしまって(-_-メ)

私的に打ちたくないのが戦国物やエバァ系の台ですかね・・・
どうもこういう台は歴史やストーリーが解らなくて打つ気になれないんです。。

ともかくこの好調を暫くはキープしていきたいかも??


ブログ-(ブログランキング) ←ポチっと押してね。
スポンサーサイト

ようやく脱出?

此処の処連敗続きだったのですが、休みでいつものP店に行きいつもの
響三姉妹に着席。。
何時もよりは行った時間は少し遅めだったのですがまだ誰も打っておらず
150回位回したところで花火リーチから突確へ入りそこから9連チャンでいきなり
6箱半まで延びました(^。^)y-.。o○
1箱半位その後に入れた処で単発を2回引き暫くしてホタル?リーチからまた突確へ。
その後確変を引き怒涛の19連チャンを達成!!
最終的には突確を含む大当たり32回を記録しました(*^。^*)
最近ずっと負けていたのはこの為だったのでしょうか?
収支計算をすると今月の負け分の2/3を取り戻していました(^。^)y-.。o○
でも相性がいいと言っても此処まで大爆発した事の無い台だったのでビックリしましたね。。

メーカーHP  http://www.heiwanet.co.jp/latest/hibiki/

ブログ-(ブログランキング) ←ポチっと押してね。

回復の兆しなし(>_<)

前回反省したばかりで、またと思いますが先週から絶不調です。
仕事の忙しい週末を除いて負けっぱなしなんです(>_<)
同じ店では駄目なのかと思い違う店にしてもダメ(--〆)
台を変えても全く流れは変わらず・・・
この流れをどうやったら立ち切れるのか解らなくなって来ましたよ。。

その反面なんですが、別の流れは最近絶好調なんです!!
だから趣味は調子悪いのかなぁ???

ブログ-(ブログランキング) ←ポチっと押してね。

今週の反省(ーー゛)

今週は良くP店へ通いました。。
まぁ、仕事の方も暇だったせいもありますが良く行きましたね。
ほぼ毎日・・・
台はと言いますと、仕事人、響三姉妹、シティーH、笑うセールスマン、
いなかっぺ大将などなど色々打ちましたが引きが悪いのかそれとも運が無いのか
単発や確変ワンセットが多く投資は毎回回収不可能でした(--〆)
これだけ負けが続くと気が萎えてしまいますよ・・・
相性のいいはずの平和の台も何ですから(>_<)

ブログ-(ブログランキング) ←ポチっと押してね。

天国の階段

今日いつもの様に仕事が終わってから眠くないのでP店へ行っていました。
いつも通り響三姉妹の甘デジを打って居て割と早く当たりを引いたたのですが
その後甘デジらしからぬハマりモード(ーー;)
打っている途中で知人から電話が入りそこのP店にて合流して昼食でも行こうと
なったのですが私が切りをつける間に知人も連チャンを引いてしまい、
今度は私が待っている間に反対の台(天国の階段)をからかっていたらなんと
当たりを引いてしまい内容も良くわからない打ちに7連チャン(^。^)y-.。o○
時短が終わって3回転目の確変を引きもどし2連チャンした処で私は今日も
仕事があるので知人に確変を渡し帰ってきました。
少しでも寝ておかないと仕事が辛いという事もあって・・・
今まで、冬ソナなどの韓流物は手をつけた事が無かったのですが今日は全く解らず
打ってしまいましたがどんなストーリーなのか全く解りませんでした??
まあ、それでもプラスで良かったのかも(?_?)

メーカーHP http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2009/tengokunokaidan/capture.html

ブログ-(ブログランキング) ←ポチっと押してね。
プロフィール

MYU1472

Author:MYU1472
独身男と2人の娘の日記です。
その他趣味や思った事を綴っていきます。

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード